さらに朝からアホな人見ちゃったよ

うちの会社のマーケティング担当のおばちゃんからのメールが
アホなんです。

この人、『WEB+DB Press』というシステム屋の間ではそれなりの
地位を占める雑誌を「マイナー誌」と切り捨てるかと思えば、
某IT系Webサイトに(経営については素人の私が見ても)最低レベルの
噴飯記事を寄稿して、ひとり悦に入ったりしているんですが、
ニュースサイトやニュースメールから業界動向を拾って、社内向けに
転送したりしてるんですよね。

この人からのメールは全部特定フォルダに格納するようにしているので
無視すればいいのですが、たまに読むと心が寒くなります。


今朝うっかり読んでしまったんですが・・・

なんだか、業界通ぶってる文章になってて、やっぱり寒い。痛い。
あんたはコンサルタントとして仕事をしたこともなければ、
システムを組んだこともなく、
営業としてコンペを戦ったこともないでしょ?
素人同然なんだから、もうちょっと謙虚になりなさいよ・・・
[PR]
by izagon | 2004-09-09 11:35 | 日記


<< あれれ 朝からイヤなもの見ちゃったよ >>