あれれ

プロ野球、もう終わりですね・・・

8日のオーナー会議の結論、すごい中途半端です。
これじゃ、どの球団も得しないでしょ。
選手も、ファンも、だーれも得になることがない。
とりあえず合併は確認しました、ということね。これ、
一昨日までと何が違うの?何も違わないでしょー。

えらい人が雁首並べてこの程度の結論しか出せないとは、
いよいよダメですね、日本のプロ野球も。

こんなんで騙せるほど、選手もファンもバカじゃない。
加盟料の撤回や、新球団、新規参入の条件見直しを明言
するとかすれば、もしかしたらファンや選手の分断を
はかることもできたかもしれないのにね。

ビジョンもなければ戦略もなく、小手先の騙し戦術も
無い、これだけ注目される中で、無能をさらけ出して
どうするのさ・・・


若い野球選手の皆さんは、はやくアメリカに行く準備を
したほうがいい。
現役選手は、韓国や台湾、中国、メキシコも視野に
入れてみたらどうかな。

野球ファンは、もうみんなでBSに加入して、MLBを
見ましょうよ。
あと、今年のMLB開幕戦みたいに、MLBの試合を
日本に誘致するとか(スポンサーにサンヨーをかつげば、
案外うまくいくかも)。
[PR]
by izagon | 2004-09-09 12:58 | 沈思黙考


<< 節約の日々 さらに朝からアホな人見ちゃったよ >>