累計訪問者数

累計訪問者数が7000を超えました。
開設以来半年あまり、読者を増やす努力をほとんどしていないわりに
いい成績なんじゃないでしょうか。


1アクセスごとに10円取ったらいい小遣いになるなぁ、


などと思うあたりは、私の浅ましさと言わざるを得ません。

もちろん、アフィリエイトの仕掛けを入れてうざいWeblogに
する気は無いので、愛読者の方(いるのか?いないだろ)はご安心を。

# どうでもいいですが、アフィリエイトのサイトって、書く方も
# 楽しくないのじゃないかなぁと、私なぞは思うのですがね。
# 書きたいことを書きたいテンションと文体で書くのが気安さ、
# 楽しさの源泉だと思うからです。
[PR]
by izagon | 2004-09-09 17:52 | 日記


<< Nuclear in Korea 節約の日々 >>