眠たいバスケ

昨日の夕方、バスケをしてきました。
(日曜の夜にバスケなんかさせるなや)とちょっと思いましたが、
やはり出掛けてしまいました。

知り合いのそのまた知り合いの、企業内の有志で作ったサークル
らしいんですが、かなりレベルが低いです。いやそういっちゃうと
身もフタも無いんですがね、運動したい、中学生の頃バスケを
していた、っていう感じの人たちが参加しているわけです。
(逆に、そういうところに身長およそ190cmで、体育会に在籍
したこともある私みたいなのが行ってはいけないのかも知れない
んですけどね)

スピードの無さは言うまでも無く、一つ一つの判断の遅さも
際立っていて、(自分がプレーしているときはまだしも)見ている
間は眠くなっちゃって参りました。

そうはいってもそれなりに楽しかったし、
私の壊れた膝は昨夜からずっと悲鳴をあげっぱなし、
その他の各部位も鈍い痛みに襲われているってえ感じなんですがね。
[PR]
by izagon | 2004-09-13 10:33 | 日記


<< うぉー膝痛いよー おっといけねえ >>