油断ならん

この間、合コンをセットアップしてやったのですが、
合コン翌日に参加者に「誰か連絡先とか聞いた?」と
成果の調査をしたら「いやあ、聞きませんでした」
「どうせizagonさんがまたセットアップしてくれる
んでしょ?」なんて言いやがったんですよね。
しょーがねえ野郎どもだなあ、と思っていたのですが・・・

昨日、相手側の女の子と話す機会があって、「え?
一緒にライブ見に行きましたよ」と言われました。
これには驚愕してしまいました。

今朝本人に聞いたところ「いや、聞かなかったけど、
聞かれたんです」とかぬかしくさりやがって。
ちょっと頭にきちゃったよオイラは。

別にライブに行ったことを報告せいとは言いません。
けど、連絡を取り合うくらいには親しくなった、って
成果報告があってもいいんじゃねえの?


プロデューサーの楽しみってのを分かってくれよぉ。
そういう成果があるってのが楽しいんじゃないか。
まったく。
[PR]
by izagon | 2004-09-24 11:54 | 日記


<< 貧すれば鈍す 逆境ナイン映画化!? >>