ここは一つ、見せ場を作っていただきたい

すっかり悪役扱いされて、やたらと神妙な顔をして弁護士の後ろに
隠れようって魂胆が見える江角マキコ女史ですが、ここは一つ
ドラマの当たり役のように、世間や役人にかましてもらうってのは
どうでしょう。

「CMはやるにはやったけど、あたしだって年金もらえるなんて
思ってないよ!」
「やっすいギャラで言うことを聞くと思ったら大間違いだよ!」

みたいな感じですか?
(原作の漫画も読んだこと無ければ、ドラマももちろん見てない
ので、パスティーシュできません。中途半端ですみません)


どうせだから、社会保険庁の小役人どもを相手に一戦交えて
欲しいものです。
そうすれば、暴落気味の彼女の株も上がると思うんですが。
[PR]
by izagon | 2004-03-29 19:53 | 沈思黙考


<< 生産期 物欲 >>