Shit has happened, but life must go on

あれやこれやと、面倒なことやアホなことがぼろぼろ起きた一日でした。


-あるネットワークソフトウェアの導入を検討していて、取扱メーカーに
連絡したら「代理店を紹介します」とのこと、
紹介されたのは福岡の会社でした。うちの会社、東京なんだけど・・・
ネットワークでつながってればいいのかな?(ほんとかよ)

-「お客さんに売り切りで納めるシステム作るんだったら、このミドル
ウェアの教育に行かせてくれ!」とえらい人にお願いしたのだけど、
キレイに無視されてはや3日。
PMがとりなしてくれるということで、なんとかなるかなあ?

-調査・検討をお願いしたエンジニアが結局出社しませんでした。
彼、辞めちゃうんじゃないかなあ?


が、人生は続きます。
[PR]
by izagon | 2004-10-05 18:08 | 日記


<< Love is a big f... What a lucky ma... >>