そりゃ、あやしーだろ

転職エージェントの会社と、面談の予定を入れていたのですが、
おりからの台風を避けたいと思い、昨夜延期のお願いのメールを
担当者に送りました。

ところが、今日になって「どうして来ない」という電話が来ました。
たまたま家を空けていたので、(メールを送ったじゃないか、読んで
ないのか読めないのか分からんけどしょーもないやつ)と思って
折り返してみると、
...メールで連絡をとっていた担当者と、面談の担当者が別人でした。

んー、それって有りなの?
で、「スケジュールを来週にしてくれ」と伝えたら、「また違う人間が
担当するかもしれない」だって。

そんな適当な会社に自分のキャリアをゆだねていいものなのかなあ。
ちょっと眉につばを付けようと思います。
[PR]
by izagon | 2004-10-09 13:48 | 日記


<< お金をためる/借りて使う やっべえ >>