補欠

知人の女性から「今週の金曜、合コンしない?」という連絡が来ました。
(へえ、急に酒でも飲みたくなったのかね?)とノンキに考え、
「なら人を集めるよ」みたいな返事のメールを出しました。
即座に「じゃあ場所はXX、時間は19時くらいで」という返信がきました。

これ、
普通に考えると、予定していた男性メンバー側の都合が付かなくなって、
場が流れそうになったのをなんとかしようとした、と見るのが妥当です
よねえ。


そして、私は補欠を集めるのに失敗しました。
やれやれ。どっちにしてもしょーもない。
[PR]
by izagon | 2004-10-14 11:19 | 日記


<< 若い人 勝負師たち >>