人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の使い方

うちの会社では、社内で相互にプロジェクトの成果や反省の報告会を
やることがあります。
(一応、制度化されてる/制度化したいらしいのですが、定期的に
 やれてないです)

これをデジタルビデオカメラで撮影しているのですが、撮影したら
撮影しっぱなしということが判明しました。


あんまりタコなので、ビデオキャプチャカードを自腹で買ってきて、
キャプチャとストリーミングのテストをしてみました。

バカな使い方するならビデオカメラなんか買うなっつうの。
買ったんならもっとちゃんと使えっつうの。


と、自分の物欲番長っぷりを棚に上げて言ってみました。

# 2年くらい前に買ったストリーミングの本が役に立ってよかった
by izagon | 2004-10-15 16:42 | 沈思黙考


<< あーもう よき相談相手 >>