偏向

同世代の独身女性のほとんどが、

-容姿が良くて
-小洒落た服装をし
-ある程度、社会的地位と高収入を持ち
-女性好みの趣味を持つ
-人当たりのいい

そんな全てを満たす男性を求めているような気がして
なりません。

# 直接「金持ちがいい」とは言っていないところが
# ミソなんですけどね。

# システムエンジニアは、残業が多く休みが少なく
# なりがちなので、それなりに自由になるお金を
# 持っていますが、それ以外の属性を得ることが
# できないという宿命を抱えています。


最近会う女性が皆そうだと感じるからなんですが、
私のひがんだ目がそうさせるのか?
それとも本当にそんな人たちばっかりなのか?

どっちにしても私にとっていい話ではありません。


・・・参ったね。かなり世をひがんでおりますよ私は。
[PR]
by izagon | 2004-10-18 14:22 | 沈思黙考


<< 9000 気のせい >>