女子アナは終わってる

女子アナは終わってる、というか、終わってくれ。いや、
終わってください。お願いだから。

えー、以下、かなり好き嫌いで物を言っております。
ご意見は無用でお願いします。


フジテレビの内田恭子、中野美奈子はアナウンス技術が無くて、
特に内田恭子は声が耳障りなので嫌いです。
中野美奈子は実は同窓だったりするのですが、頭が悪すぎです。
恥なので表に出ないでもらいたいです。
高島彩はそれなりにしゃべれていると思うので、地道にやってくなら
別にいてくれていいです。
というか、フジテレビは女子アナをタレントがわりに使うのやめて
ください。
使ってもいいけど一度使ったらニュースを読ませるなゴルァ!

TBSの小林麻耶はアナウンス技術も声も最悪なのでさっさと
タレントになるなり寿退社するなりしてください。
久保田智子は、...いい加減ぶりっこは通じなくなってませんか?
高畑百合子は許す!

日本テレビは...フジテレビのノリを真似するの、やめようよ...
かっこわるいから...

テレビ朝日!特に言うことないです。

テレビ東京!好きです。龍田梨恵、森本智子、末武里佳子、みんな
好きです。水原恵理も好きです。大江真理子より前田真理子の方が
好きです。大橋未歩はあんまり好きじゃないです。
この局は、アナウンサーが取材現場に(といってもほとんど経済ニュースと
比較的マイナーなスポーツばっかりだけど)どんどん行くのがいい
ですよね。朝の株(経済?)番組も自前のアナウンサーでやりくりして
いるし、(当人たちは大変だろうけど)男女問わずここの局のアナウンサーが
社会人として一番信用できる気がします。


こういうこと言うの、歳のせいかなあ。
[PR]
by izagon | 2004-10-23 23:58 | 沈思黙考


<< 近い世代の男性アイドルについて思う ウッチャンナンチャンは終わったか >>