『静かなリーダーシップ』

おおむねいい本なのですが、ここで紹介されている手法、私には
なじみがある気もするのです。
社会人として最初に勤めた会社でしたこと、
今の会社で自分がしたいことをするために続けていること、
自分の実践してきたこととよく照応するんですよね。

会社という道具を使いこなそうと考える人間にとって、なじみの
手法をいろいろと見せられているという感じがするでしょう。



訳も適度に堅くていいのですが、「大統領候補のロス・ぺロット」
は無いんじゃないかなあ。「ロス・ペロー」でしょ?
[PR]
by izagon | 2004-10-28 19:17 | 読書日記


<< 中越地震についてのテレビ報道 備忘:仕事をする上で >>