ガリ、好きなんですよ

昨夜、バスケした帰りに(正確には、私は膝が痛くて走れなかったので
バスケはしませんでしたが)居酒屋へ行きました。

そこではじめて話をした同い年の男性が、出てきた鉄火巻きに添え
られていたガリに箸を伸ばしつつ、「ガリ、好きなんですよ」と言いました。

ピンときたので、「Iさん、彼女いないでしょう?」と訊いてみたら、当たって
ました。

思うに、30歳にもなって、安い居酒屋に来て、「ガリ好き」なんてことを
言ってる時点で「私は今のところ女性と縁がなく、最近はうまいものを
お洒落な店で食べることがありません」と宣言しているようなものですね。

ま、私の場合、何をどこで食ってもあんまりうまくないんですけど。
最近は何もかもが灰色です。賢明に色をつけようと獅子奮迅なんですが、
逆効果なんだろうかと疑いをもってしまうような次第です。
[PR]
by izagon | 2004-11-07 17:06 | 日記


<< RIP SYLME "... メールマガジン第8号発行 >>