RIP SYLME "MASTERPIECE"

RIP SLYME、いいです。

キングギドラはどうも大上段に構えてるわりに外している感じが好きじゃ
なくて(なんで日本のラッパーが”ブッシュがどうした、こうした”なんて
ことを歌うの?ターゲットは小泉にするべきじゃないのかねぇ?)、
キックはメッセージが子供っぽい(キングギドラも指摘してた)し、どちらも
どうも幅が狭い感じがします。
SOL'D OUTはかなりスタイリッシュでかっこよい。けど、あえて言うなら
カッコよすぎ。雑誌読みながらホゲッてるときには、僕としてはあんまり
フィットしないです。
RIP SLYMEはかっこいい、というよりポップでキャッチーなので、いつでも
聴けるところがいいいですね。

ライムだのリズムだの、技術面のことは何にもわからんですし、異見は
山ほどあるでしょうが、私としてはJ-RAPの中ではRIP SLYMEが(現在は)
一番いいです。
[PR]
by izagon | 2004-11-07 22:28 | 日記


<< 通信 ガリ、好きなんですよ >>