人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまま引退?セミリタイア?

どこまでもはしっこい人

タレントとしてしてはいけないことをした、と反省し、
刑事・民事の全ての裁判沙汰が終わるまでタレント活動を
自粛する、とクチにしているそうです。

裁判のための戦略で言っているのだとしたら大したものです。
批判のしようがないですからね。「裁判のための戦略だ!」
なんて批判をしようものなら、一気に心証のレベルでは
ひっくりかえってしまうでしょう。


ただ、私は、彼が本音で言ってるような気がするのです。
近年の番組を見ていると、非常に「飛ばしている」「すごく
チカラが入っている」という印象がある一方で、『松紳』
などでは疲れた様子も見せていました。
長くテレビの業界で働き、サンデープロジェクトなどで
他のお笑い芸人とは一線を画す働きをしてきた彼は、周囲が
思うように「今が脂の乗ってきた時期」ではなく、「周囲の
期待に応えようとチカラを振り絞っていた」のかも
知れませんね。
by izagon | 2004-11-09 15:06 | 読書日記


<< Skype Wmnn... great! ... >>