怒るとこ違い

うちの会社の事務所の入り口には、暗証番号で開ける鍵が
付いていて、一応外部の人は中に入れないことになって
います。もちろん、暗証番号が漏れてないのが前提ですね。

この間、他者がいる前で社員が暗証番号をクチに出して
しまった、という”事件”が起きたそうで、社長が激怒
しております。


まあ、暗証番号を声に出しちゃうのも間抜けですが、
そんなところに激怒する前に、暗証番号キーにした人間に
怒るべきじゃないのかな?
IDカードキーにするとかしておけば、ログも取れるし、
辞めた人間は入れないようにできるじゃん。

怒るところが違う人って扱いが難しいっす。
[PR]
by izagon | 2004-11-11 10:51 | 日記


<< ノートPC!!!! 紅白歌合戦に韓国人が出るわきゃない >>