お笑い芸人のネタCDは欲しくない

お笑い芸人のネタCD、
綾小路きみまろ、はなわ、波田陽区などが出してますが、
「一度聞いてみたいけど、CDメディアはいらん」と
思っているのは僕だけなんでしょうか?

こういうのこそ、ネット配信とか携帯配信とかすれば
いいのに。携帯配信のほうがお手軽かな?


1ヶ月、ネタ聞き放題、500円とかなら買うかも。
着メロの多種化・高音質化・リリース速度はもう限界に
近いだろうから、こういうのも商売にすればいいのに。

そういう方向で考えると、綾小路きみまろはネタ的に
厳しいかな。
はなわは、ガッツ伝説系でいくらでもいけるかも。
波田陽区はこれまでのネタの蓄積がどれだけあるかが
ポイント。
ふかわりょうのひとことネタは、・・・当たり外れが
大きいからなあ。
いつもここからは、「繰り返し部分」を削除するとか
しないと、人気が出なさそう(でもあのリズムというか
間も彼らのネタなんだよなあ)。


そんなことを思う昼下がりでございました。
[PR]
by izagon | 2004-11-18 13:37 | 沈思黙考


<< 苦戦はそんなに悪いことだったのか? くっそ、 >>