人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

私が現在の職場に転職してくる前に、「社員の話を直接聞きたい」と
紹介会社を通じて依頼をかけ、飲み会を開いてもらったことが
あります。

そのとき一緒に飲んだ人が4人いて、既にそのうち2人が辞めて
いたのですが、さきほど、もう1人が辞める方向で職探しをしている
ということが分かりました。メッセンジャーで内緒の会話をしたと
いうわけです。

いわく、「izagonさんに話をしたときは、『これからいい方向に
向かう』と思っていたけど、逆にレベルが下がった」・・・

スゴい表現だよねぇ・・・なかなか衝撃的でした。
by izagon | 2004-11-29 19:59 | 日記


<< 不合格通知 はしかなら >>