なんだコイツ?ああ、ヒサノリ君だっけ?

Excite エキサイト : スポーツニュース

一流半の選手(ヒサノリ君)は、自分がトレード対象になったとたんに、トレードを希望している超一流の選手を誹謗するわけですか。

あんた、近鉄・オリックス合併問題のときに、まともに活動したんですか?巨人の選手会は、いちばん影響力があるくせに、もっとも消極的だったと思いますがどうですか?君が今直面している立場よりももっと厳しい状態に、岩隈君は追い込まれていたとは思わないんですかね?その岩隈君が、ようやく勝ち取った権利を、君は使わせないというのですか。一選手のワガママだというのですか。

君のほうがワガママでしょ。
そもそも、巨人みたいな強力なチームにいながら、2年で9勝しかできなかった君が、まだ6千万もの高給を取り、なおかつ野球ができる、欲しいというチームがあることに感謝したらどうなんですかね。

プロ野球・巨人の選手って、すごく思い上がっていないかい?と思わせるおはなしでした。
[PR]
by izagon | 2004-12-02 12:56 | 沈思黙考


<< 第2段階 最終作のゴジラ >>