調子をみながら

午前中は、無料ヘアチェックに行ってきました。
去年の春先から、頭頂部が薄くなってきた感があったのですが、
いよいよやばくなってきたと思って行ってみました。

診断としては、男性ならではの、男性ホルモンが優位になった
ことのよる薄毛で、ストレス性とか、偏食等が直接の原因では
ないそうです。ちょっと安心しました。
サービスの単価と期間、支払いのオプションの話を聞いて
きました。他社と比べてみるつもりです。

午後、鍼灸院で鍼を打ってきました。
左膝に致命的な傷があるのですが、右膝がかばっていて、だいぶ
疲労しているとのことでした。

30になって、身体のいろいろなところにガタがきつつあることを
前向きに認識して、気を使っていってやろうと思っています。
[PR]
by izagon | 2004-12-04 16:05 | 日記


<< 放置プレイ Webラジオはいったん保留 >>