椿事

今日は、午前中はお袋を付き合わせてマンションの内覧へ行き、
午後は、

デートでした。
知り合いから紹介してもらった子で、メールでのやりとりはしていたものの、
初対面です。私は激・緊張しまくり男と化しました。

写メールで見た彼女とは別人のように愛らしい、かわいらしい人でしたよ。
正直、申し訳なかったっす。私みたいなどんくさい、野暮ったい男が一緒で。
佐々木健介なら「正直、すまんかった。」と言うでしょう。それくらい申し訳ない
気持ちでいっぱいでした。

ほんとに、気だてのいい娘さんで、ほとほと感心してしまいました。
ああいうお嬢さんにはぜひ幸せになってほしいです。
私と付き合っては...くれないだろうなあ。
[PR]
by izagon | 2004-12-12 20:05 | 日記


<< 罠と計画 忙しい一日 >>