奴らの口に何か詰めてもいいですか?

えーと、さっきからオフィスの真ん中でバカな検討をしている
バカエンジニアの二人のクチに、私のグーパンチを叩き込んでも
いいですか?(全力でやると死んじゃうので、かるーく)

奴らはパッケージアプリケーションの、中枢で動くフレームワークと
共通処理の設計をしているはずなんですが、
「フレームワークのこの部分を”ロジック”と総称してよいか」を
延々30分にわたって議論しています。

何を作るのかに集中しろよ・・・名前なんか、所詮名前なんだよ。

君らが、これから作ろうとしているシステムについて、どれだけ学習
しているのか聞きたい。小1時間問い詰めたい。


こんな職場、もうイヤです・・・
[PR]
by izagon | 2004-12-15 14:49 | 日記


<< メールマガジン第10号発行 韓国語マメ知識 >>