人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿事その後

椿事

最近、このWeblogにエントリを書く回数が減っているんですが、そのわけは
僕が恋をしているからです。

30にもなってアホみたいな話ですが、あの娘のことが頭を巡ってしまって
参っています。
実は明日、2回目のデートです。うぉっ
考えると緊張してしまいます。まだ枯れてませんでしたよ、僕も。

本当にいい娘さんなんですよこれが。
彼女も、(2回目のデートを1週間後にOKしてくれるあたりから見ても)
悪い気はしてないんだと思う(思いたい)んですけどね。




・・・なんてね。
デートするのは事実なんですけど、変に期待して舞い上がっちゃいかん、と、
自分で書いてて思いました。
by izagon | 2004-12-17 12:45 | 日記


<< 椿事その後のその後 少部数のメールマガジン >>