椿事その後のその後

椿事その後

今日はデートでしたよ。
映画を見て、ちょっとお茶を飲んで、晩ご飯を食べてきました。
楽しく話ができたし、前よりちょっと打ち解けてきたかなぁ。

別れてから送ったメールにも、「またどこかいきましょう」って感じの
返信が来たし、

ついに俺にも春が来たか!


と、浮かれそうになる自分を抑えられません。

でも、客観的に見て考えれば、食事までのエスコートがスムースじゃ
なかったし、映画の上映時間を勘違いしていて危うく1時間待ちに
なりそうだったし(彼女が調べて僕の間違いを指摘してくれた)、
減点法で採点したらマイナスの世界ですよこれは。
段取り悪いにも程がありますよこれは。
由々しき問題ですよこれは。
もうちょっとスマートに振る舞える男になりたいです。なれないけど。
[PR]
by izagon | 2004-12-18 22:05 | 日記


<< 育毛 椿事その後 >>