なんなんだお前ら

どうも昨日からキレ気味ですが(苦笑)、
今年の夏頃と似たような気分になっております。

ただ、あのときは
「システム開発を知らない上にプロジェクトの進捗管理も分からん
タコな自称コンサルタント」
の仕事っぷりにキレていたのですが、今回は
「なんだかプロセス定義とかスケジュール管理とか抽象的な議論に
ハマっちゃってシステム開発してることを忘れちゃったタコな
エンジニア」
に切れています。

君らの作った「ドキュメント」でコードが書けるプログラマは、
間違いなく君らより優秀ですよ。いや、神ですよ。
なーんで君らは自分もプログラムを書く人なのに、自分がもらっても
困るようなドキュメントを書いて「仕事しました」って顔をしている
かなあ。

そんなわけで、キレて熱くなっている、というよりも、うそ寒い
気持ちになっております。
[PR]
by izagon | 2004-12-22 20:16 | 日記


<< 電車男の悩み とりあえず年内の仕事は終わらせ... >>