人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス

僕にとってはいつもどおりクソみたいなクリスマスイブですが、

この日に家族を愛する人たちのために「メリー・クリスマス!」。
この日を楽しく過ごす恋人たちのために「メリー・クリスマス!」。
この日に平和を祈る人たちのために「メリー・クリスマス!」。

戦地にいる人たちのために「メリー・クリスマス!」。
今年、家族を失った人たちのために「メリー・クリスマス!」。
恋人の無い身をうらむ人たちのために「メリー・クリスマス!」。
このイベントでお金を稼ぐ人たちのために「メリー・クリスマス!」。


・・・クソみたい、じゃないね。そこまでひどくない。
ま、何もないいつもどおりのクリスマスイブっていうワケですよ。

帰りにケーキでも買うかあ。
あと、明日の朝のゲリラ掃除の道具も揃えないとね。
ほうきとちりとりと、ゴミ袋かな。
義捐金の振込口座も確認しとこう。
by izagon | 2004-12-24 11:37 | 日記


<< 突然ですが、嘔吐 もう過去の人になってよ >>