椿事三たび

椿事その後のその後

今日は3回めのデートでした。
今まででいちばんゆっくり、二人で過ごしました。正直、屋外でデートをするには
寒すぎる季節でした。そこは反省。猛烈に反省。猛省。というか氷水かぶれ俺。

あいかわらずとってもいい娘さんです。優しい。
ふとした口調や仕草から、実はもっとがらっぱちなところがあるのかな、なんて
推測をしたり、金属アレルギーがあるからピアスは開けてないことなんかを
教えてもらったり、実に楽しいデートでしたよ。

うらやましいか!読者諸姉、諸兄!これが恋愛の初期衝動というやつだ!!!
うはは!!!!
と、思い切り浮かれて、すごくいい気になってしまうのを抑えられません。

さて。いい夢見られそうなのでとっとと風呂入って寝ます。
[PR]
by izagon | 2004-12-26 21:55 | 日記


<< 電車の中を歩く人たち 床屋 >>