今年のまとめ

今年はまあまあの1年でしたよ。

膝を痛めましたが、その他はだいたい体を壊すこともなく、
仕事は詰まらないですが給料はもらえてるし、
なんやかやで初級シスアド、DB2エンジニア、簿記3級と、
資格を3つ取ったし、
メールマガジンも10号まで出したし、
デートする相手もできたし(まだ恋人じゃないけどね)、
ちょっとしたボランティアなんかもしたし、
マンションを買う気になったりしたし、
親も元気になってきたしね。

これで年末ジャンボに当たりでもすれば言うことなしですが、
まあそういう僥倖に頼るのもよろしくない。

日本経済の先行きを考えると気が重いし、
イラク問題、北朝鮮問題も波乱含みで年を越す。
不安材料をあげれば切りはなくて、なんだか暗い気持ちにも
なるけれど、とりあえず1年お疲れさんでした。
今日一日を終えたらば、さくっと気持ちを切り替えて、
新しい気持ちで新年を迎えようと思います。
[PR]
by izagon | 2004-12-31 12:37 | 日記


<< 明けました LoTR3 >>