人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試される

どんな女性も、男を試すものなのですね。

その女性に対しても、
ちょっと試されただけで、もうどうでもよくなってる自分に対しても、
ややがっかり。

試し方がくだらなすぎるんだよなあ。
でも、誠意があればこれくらいなんてことも思わないはずなのに、
僕はもう面倒臭くてどうでもよくなっちゃってるんですよね。

(やっぱり俺は、恋愛のような深い人間関係に向いてないよなあ)と
思ってしまうのですよ。
こういう、深い人間関係を構築できないダメ男の僕みたいな人間は、
生涯、孤独な大男として一人で過ごすのが妥当なんですかねえ。

とりあえず2,3日連絡を取るのをやめて、考えてみることにします。
・・・そのままフェードアウトしそうだねえ。それも仕方ないかなあ。
by izagon | 2005-01-05 12:41 | 沈思黙考


<< 同僚にウソをつかれました メールマガジン第11号発行 >>