悟達

朝目が覚めて、悟りました。
私は色白でちょっと下膨れな顔立ちの女性が好きなのです!

これはすごい悟りです。
今まで、合コンでも何でも、「好みの女性のタイプは?」と
聞かれて答えられないできたんですよね。
「そんな難しいこと聞くなや」などと言ってたんですが、
これで答えようがあるというものです。

また、これで以下のような、日々の自分の行動における謎が
解けました。

-朝はテレビ朝日の天気予報を見る
 ->伊藤里絵アナウンサーが好きだからだ!
-朝はテレビ東京の『モーニングベル』をついつい見てしまう
 ->末武里佳子アナウンサーがタイプだからだ!
-テレビ東京の龍田理恵アナウンサーが気になる
->なんかテレビ東京への愛を告白してるみたいになって
 きたぞ!

以前の職場は神谷町にあって、テレビ東京のすぐ隣だった、
という関係もあって(?)テレビ東京大好きな私でした。
[PR]
by izagon | 2004-04-13 08:22 | 沈思黙考


<< 今日の朝食とお弁当 心配事 >>