今日のGさん2

今日のGさん

いよいよ困ったGさん。
いつも偉そうにしている私に助けを求めてきました。

うーん、君、もうすぐ辞めようと思っている僕に、
そういうふうに助けを求めてこられても困るのだよ(苦笑)
なにしろ僕は・・・から採用通知待ちなのね、と、
こっそり教えてあげたら、

「実は僕も3月(※今のプロジェクト終了見込み時期。
 といっても、第一次フェーズのみ)に転職しようと
 考えている」

だって。
あんたもヒドイね、プロジェクトマネージャが逃げることを
考えてたらそりゃダメだよ(笑)
このプロジェクト、プロダクトの命運は決まってしまった
ような気がしましたよ。
[PR]
by izagon | 2005-01-25 16:00 | 日記


<< これは追いかけたいニュースですね 今日のGさん >>