小銭稼ぎ

隣の席のKさんが、
「アマゾンのアソシエートプログラムで数千円稼いだ」
と嬉しそうに教えてくれましたよ。

僕もやろうかなあ、と思っています。
私が自信をもって紹介できるのって、本しか無い
(アマゾンで台所用品も買ってるけど、使用頻度が・・・)
ので、まんいち読者の方が購入するようなことがあっても、
金額としてはぜんぜんわずかな額にしかならないでしょうけど。

でも、金額毎月2,3千円でももらえれば、ネット接続料金
くらいにはなりますからねえ。

ちょっと考えてみようと。
[PR]
by izagon | 2005-01-27 12:53 | 日記


<< 日本の中道保守化/嫌韓・嫌中化 体調不良 >>