そういえば、廃止予定でしたね

以前、「このWeblogは数週間から1ヶ月程度で廃止します」
とかなんとか書いたのですが、全然終わる気配が無いですね。

本人の使い方が変わってきている(生活が変わってきている)
という理由があります。
また、ここを使って私が行っていることの代替手段を検討して
いましたが、どれもいま一つ決め手に欠く、ということも
あります。

まあ、あまり以前の(誰に対してかも定かでない)宣言に
とらわれないで、適当に続けていこうかと思っています。
[PR]
by izagon | 2004-04-15 11:05 | 日記


<< Izagonとは何者なりやと問... 会計の勉強にもなります >>