ついにGさん

今日のGさん2

プロジェクトリーダーのGさん、ついにマネージャのHさんに「辞める」と
通告したらしいです。こっそり教えてくれました。
聞けば、既に一社については書類選考を通過して、面接待ちなんだとか。
いちおう3月末の一次リリースまでは付き合うつもりらしいのですが、
いやこりゃうちの会社も大変ですなあ。

Gさんはついでに、先日行われた(そして私は仮病で欠席した)全社員
ミーティングのひどさを教えてくれました。
全社員に今後の経営方針だとか評価体系だとかを説明する会のはず
なのに、役員の下くらいの、現場のプロマネクラスの人たちから、山ほど
突っ込まれたり、口論になったり、野次が飛んだりしてたそうな。
うちの会社は、社長以下役員がまともに機能してないんじゃなかろうか。


まあでも僕の知ったことじゃないですね。
ああ、もう仕事したくないや。最近は一日5時間くらいしか仕事してません。
[PR]
by izagon | 2005-02-08 13:06 | 日記


<< 突っ込もうよ(ってツッコミたく... 料理道具 >>