まったくもって・・・

ここ数日、転職後の生活に備えて、朝9時半にはオフィスに来ています。
本当は9時には来たいんですが、いきなりはできないのです(苦笑)

それで分かったのですが、いつもは協力会社の人たちのほうが、
早く出社してるんですって。で、彼らはオフィスの鍵を持っていないので、
外で待っている、と。

バカでしょう、うちの会社の社員って。
そういう不誠実なことやってていいわけがない、って、なんで誰も
言わないんだろうか?



プロジェクトリーダーGさんに上記の件をメールしたら、
「協力会社の人にもうちょっと遅く来るよう頼みます。社員は夜遅い人も
いるから」だって(失笑)。
君たち終電まで働いてるわけじゃないじゃん。それで「夜遅い」とか
言ったら、世間のデスマーチング・プログラマー諸氏に気は確かか?
って言われてしまうよ。
[PR]
by izagon | 2005-02-09 10:16 | 日記


<< Firefox 嫌煙家の私の妄想 >>