まいどあり

同僚のOさんに、『直観でわかる数学』を300円で売りました。

Oさんは、私が前の会社の同僚から買った2つめのiPodを買いとって
くれたり、私が会社に持ち込んだ本をよく買ってくれました。

僕の栄養状態が限度を越えて下がらないのは彼のおかげ、といったら
過言ですが、彼のおかげで晩御飯のおかずが一品増えたことは
一度や二度ではありません。

amazonのアフィリエイトなんかより、Oさんに本を売りつけるほうが
よっぽど効率的かも知れないな、と思いました。
[PR]
by izagon | 2005-02-10 14:09 | 日記


<< うぅう、しょぼい?のか? 恥をしのんで >>