おおぅ!すげえな

『ガイアの夜明け』で、空港の話をしています。

アジアのハブ空港の座を、韓国のインチョンに奪われそう、というおはなし。
広島からだと、中国や諸国に行くのに、成田や中部、関空でなく、インチョン
経由で行く人のほうが多いんですって。

10数年前に、大前研一だったかが、「このままじゃ、ハブ空港の座を
奪われるぞ!」と、『SAPIO』で書いてましたが、その通りになってるんですね。
(あ、タイトルは「予測当たってるじゃん、すげえ」って意味です)

うーん、見通せる人には見通せるんだなあ。
なるほど。
[PR]
by izagon | 2005-02-15 22:53 | 沈思黙考


<< さらにちょっと早起き ときどき思うのですが、やっぱり... >>