アホかぁああああああああ!!!!(怒)

朝からアホなミーティングに小1時間も付き合わされて、精神衛生に
悪いですよ、まったく。

プロジェクト全体にかかわる課題、問題点が見つかったなら、
「どうすれば解決できるか」ある程度見通しを持ってミーティングに
提示するのが当たり前でしょう。新卒の小僧っ子じゃないんだから。
最低でも、「自分には決められないから~さんのチカラを貸して」
とか、「他の人に作業を頼まないといけないけど」くらいの切り分けを
しないと、てんでお話になりません。

H君よぉ、お前だお前~~~~~~~!!!!!!!!



H君は、先月たいへん立派な、革のカバーのついた手帳を買って、
得意げに

「手帳を持ってるからって仕事できるとは限らないですけど、
 仕事ができる人はみんな手帳を持ってるんですよ!」

などと吹いてましたが、
彼の手帳のページはいつもほとんど真っ白。
そういうのは、「持ってる」とは言わないんだよH君。
[PR]
by izagon | 2005-02-17 13:02 | 日記


<< 新しい職場に向けての準備 朝から >>