食い気

今度、彼女とデートで『唐招提寺展』に行くことになっているのですが、
「晩ご飯は焼肉にしよう」と言ってしまったら、もうなんというか、お腹が
焼肉を熱望しはじめてしまったわけですよ。

自分で言いだして、自分で暗示にかかってるんだからどうしようもない。

彼女とのデートだってのに、唐招提寺のありがたいお宝を拝むというのに、
色気よりも何よりも食い気が先に立ってしまってさあ大変、
って感じなわけですよ。

このウェブログだって彼女は見てる(というかほとんど熟読している)のに
こんなこと書いてしまっていいのかと思うわけですけど焼肉が食べたい
気持ちにだってウソはつけないわけですよ。

なんというか、もう大変なんです。お腹減ってるせいだろうか?
早く帰ってチャーハンでも食べよ。
[PR]
by izagon | 2005-02-24 18:33 | 日記


<< 個人情報を扱うシステムの必須機能 インターネットラジオ >>