「グラビアアイドル」には食傷気味

“ムチムチ”夏目理緒、Jカップまだまだ成長中

以前、この夏目里緒という人がバラエティのロケに出てきたのを見ましたけど、
まったくかわいくなかったんですよねえ。

私のツボじゃなかっただけなのかも知れませんが、照明や、写真の修整で
作られた「美しさ」なんだろうなあ、なんて思いました。

「グラビアアイドル」という肩書きが付いている人は山ほどいますが、
ほんとに「グラビア」に出てきて欲しい「アイドル」って少ないんですよね。

芸能界という華やかな舞台に出たい、という若い女性たちの情熱と、男たちの
欲望の産物なんでしょうが、最近は(自身が歳をとったせいでしょうか)
「グラビアアイドル」という言葉にはむしろ哀れみを感じてしまいます。
[PR]
by izagon | 2005-02-25 13:33 | 日記


<< 腹黒日記 ふぬぉをををを!!!! >>