腹黒日記

えー、今日をもって、今の会社を辞める私なのですけども。

実は、

プロジェクトリーダーのGさんが、3月いっぱい(今のプロジェクトにメドが
つく、ついでに彼がストックオプションを行使できる)までで辞めて、
次の仕事を探す方向だということを知っています。

先日まで隣の席に座っていた、Kさんが4月頃ををメドに転職をしようと
していることを知っています。Kさんは、奥さんになる人(なんと4月に
結婚式だあ)にも了解をもらったと、嬉しそうに話してくれました。

私が余計に持っていたiPodを買ってくれたOさんは、転職してやって
いける自信が持てないようなのですが、私はこれまで自分が利用した
転職エージェントの特徴などをレポートにしてお知らせしておきました。
いずれ彼も活動をはじめるでしょう(毒笑)。


そんなわけで、この会社で働く人たちが潜在的にひどくこの会社を
嫌っていることを知っているのです。
そして、僕自身、「とっとと転職しなよ」的な示唆をしているわけで・・・

こんなやつに給料払ってる、会社にとっては・・・ですね。
[PR]
by izagon | 2005-02-25 13:47 | 沈思黙考


<< 電話代 「グラビアアイドル」には食傷気味 >>