ふとしたことが書けない

彼女がここを見ているので、一人のときには気にもせず書けた、
ちょっとしたことが書けなくなってしまいました。
弱気すぎるのかなあ。

試しに、書きにくいと感じていることを書いてみますか。

グリーンジャンボ宝くじ、9千円ぶん買いました。
日頃から「お金が無い」と言っているし、最近ではデートのときに
彼女にだいぶ気を使わせているので、ちょっと迷ったんですが、
買ってしまいました。
昨年末の年末ジャンボを買ったのがはじめてで、他の宝くじや
totoなどは買っていません。ドリームジャンボが発売されたら
買おうかな...くらいの気持ちでいたのですが、「ジャンボ」と
名のつく宝くじって、5つあるんですねえ。ふと見た売り場で
「グリーンジャンボ発売中」というチラシを見かけて、つい
買ってしまったと、こういうわけです。
1回9千円、年に4万5千円ばかりの「趣味」だと思って放置して
くれるといいんだけどなあ。まあ、そのうち僕も飽きるだろうし、
今回は目をつぶってください、と、懇願してみようっと。

でも、これで、ホワイトデーのプレゼントの値段が安かったら
さすがに怒るだろうなあ(笑)
[PR]
by izagon | 2005-02-28 15:40 | 日記


<< 凡ミス 町長なり議員なり、辞職して責任... >>