なんだか短気したかなあ

このWeblogには、「アイデアマラソン」というカテゴリがあります。
まだ記事は書いていません。

この「アイデアマラソン」というのは、発想法の一種で、提唱した
人がいるのですが、その方が昨夜、コメントを残していきました。

でも、「アイデアマラソン」とは何の関係もない記事に、適当に
2行のコメントを付けていっていたので、イラっときてさっくり削除
してしまいました。

どんなに豊かな発想をお持ちの方か知りませんが、他人の
Weblogに、何の脈絡もなくコメントをおいていくとは、非礼だし、
コメントスパムと言われてもしかたないと思いました・・・

が、ちょっと短気だったですかねえ。
まあ、コメントを残していった方にとって、インターネットにおける
マナーを考える機会になったらいいですよね。
僕にとっては、もうちょっと冷静に行動する機会にしたいと思います。
[PR]
by izagon | 2005-03-10 12:28 | 沈思黙考


<< 五番勝負 豚肉のネギ塩焼き [... 惨敗 >>