飽和

昨日、思い切って部屋の中にある不要な本を一括削除!
大処分祭り!したのです。
紐でしばってゴミ捨て場にゴー!させました。

多少心に痛みを感じずにはおれなかったのですが、
さっぱりしたのもまた事実。
もう絶対読まないような、古くさい技術書や、しょーもない
時事ネタの本などを放り出して、すっきりしましたよ。

しかしそれでも、部屋の中に本が溢れかえっているのも、
目をそらすことのできない事実です。
うーむ。これはひどい。モノもいろいろ増えてきたし、
そろそろ引っ越しどきなのかもしれませんね。
[PR]
by izagon | 2005-03-13 08:26 | 日記


<< 切ないです 読み方がむずかしい >>