この会社のいいところは

この会社のいいところは、間違いなく、「いい人」ばかりが働いている、
ということだと思います。

もちろん、いやな人もいるはずですよ。
けど、「教える」「伝える」ためのスキルを誰もが多かれ少なかれ
身に付けているので、とても感じがいいです。

システム開発の会社にいたときは、「俺って頭いいでしょ」的な
自己主張が強い人がまま見られて、
「んだよクダラネー議論してくんじゃねえよ」
と思うことも少なくなかったのですが、ここではそういうことも
無いですよ。

そんな環境なので、穏やかな気持ちで、落ち着いて自分の仕事や、
将来のことを考えられているような気がします。
[PR]
by izagon | 2005-03-14 18:50 | 日記


<< レシピの表記法 物欲に勝利せり >>