あー疲れた

昨夜、彼女と電話しているときに、料理の話になりました。
彼女は親と暮らしているので、料理をあまりしないできたそうなのですが、
僕がけっこう料理をするので(特にまた、この1ヶ月は「十番勝負」をやって
いますしね)危機感を持ったらしく、
「毎週末に料理をする」
「1ヶ月後には僕に食べさせられるものを作る」
と言うのです。
まあ、頑張ってほしいもんです。でも、内心(3回続くかなあ?)と思ったり
思わなかったり。

そんな話をしたのと、十番勝負も残り少なくなってきていたのもあって、
今日は気合い入れて昼と夜で2つも勝負してしまいましたよ。

ついでに、夕方は筑前煮とカレーまで作ってしまいました。これで今週の
お弁当と晩ご飯は安泰です。
ああ疲れた。
[PR]
by izagon | 2005-03-21 19:33 | 日記


<< メールマガジン第14号、とりあ... 九番勝負 ハンバーグ [料理本... >>