くたくた

だーっ、もう。

朝から体も脳みそもダルいっす。
こういう日は帰ってイモ食って屁こいて寝てぇす。

こういう日に限ってタコな作業をしたタコ野郎の尻拭いみたいな
事務作業が投げつけられたりしやがる!!!
アフォですか。いやアフォに違いない、と面罵してやりたく
なりましたよ。


インターネットに私的な罵詈雑言をまきちらしてごめんなさい。
「そんなもの、チラシの裏にでも書いとけ」
って言われるよなあ。
新聞取ってないのでチラシが無いんです。
いちおう自分の心理状態を記録しておきたいんです。
変に非公開にするのも気持ち悪いので公開のままなんです。
すまん。誰かにスマン。
[PR]
by izagon | 2005-03-29 17:43 | 日記


<< 知識と覚悟はあるのか、と問いたい 『投資情報のカラクリ』山本一郎著 >>