何事も完璧とはいかないものです

料理本十番勝負として「3月の1ヶ月で10品」を目標にしていましたが、
けっきょく9品までしか作れませんでした。
なかなか完璧とはいかないものです。

勝負という意味では、ハンバーグで惜敗しましたし、そもそも10戦目まで
到達しなかったので、全体としてみれば惨敗ということにもなりかねない
結果ではあります。
# 人生のあらゆる局面を勝ちか負けかで判断したら、という意味で、です。


でも、
とりあえずいろいろな料理を作れるようになったし(しかも朝ご飯メニュー2つ、
お弁当メニュー1つを含む)、なかなかよい成果だったと自分では割り切って
います。
[PR]
by izagon | 2005-04-05 11:17 | 自炊日記


<< コーチ ひそかに >>