分からん

なんで社内向けの通過儀礼みたいなプレゼンテーションに、それほどまでに
注力しないとイカンのかまったく分かりません。

「一定のレベルに達しないとデビューさせない」というなら、もっときちんとした
育成計画があって然るべきです。

僕の指導をやらせる人間を適当に決めたり、デビューコースを1ヶ月前に
決めたり、準備期間だというのに余計な雑務を山ほど投げつけるとかしておいて、
それで通過儀礼のところでは厳しいチェックをする、なんていうなら、
それは騙し討ちというものではないでしょうかねえ。
それとも、寝ないで働けってことなんでしょうか。

この会社はときどきすごく非合理なことを言うことがあるので、まあ、
どうでもいいんですけど。
[PR]
by izagon | 2005-04-07 09:43 | 日記


<< プログラムコードの動物園 賃貸もとい沈滞 >>